2012-01-01から1年間の記事一覧

年末の日記

めまぐるしく12月がすぎてゆきました。 今年は、なんでかわからんけど忘年会が異様に多かった。 きっと去年は彼氏を優先してたんだろうなあ… いっときでも早く会いたかったし、一秒でもながく一緒にいたかったし、 そういう女子高生みたいな自分やったわけや…

忘年会シーズン突入。 でも僕は友達が少ない。なのでそんなに飲み会はない。 せいぜい3回くらい? そのかわりインティメイトな雰囲気で 仲間でダラダラ話すのは好きなのでたくさん行きたい。 いくらでも話すことがあるのでダラダラ食べてしまい それなのに食…

壮行会

11月中旬に退職する同僚女子の壮行会3連発 1 ランチの手巻寿司パーティ 2 大学の先輩たちと呑み 3 職場の同僚と中華。 顔がシャラポアか壇れいみたいな彼女を毎日見られなくなるのはさびしい(男目線で) 隠れ巨乳をひっそり楽しめなくなるのはさびしい(喪…

ラースと、その彼女

先日友達に勧められた映画「ラースと、その彼女」を見て、 とにかくむちゃくちゃ気に入った。 シャイ&心に傷を抱えてコミュニケーションがうまくできない男性が ラブドールが生きてる(自分の彼女)という妄想を通して、 人とのふれあいを積み重ね、現実に向…

ハイリーレコメンデッド

前職の友人とご飯。 25日に閉店するというインドカレー屋さんですごく美味しいカレーをたべ、 その後ほんとうに美味しいモンブランを食べる。 今日が最後の日であっても悔いないよねと言い合うくらいの満足感。 ほんとは毎日そんな気持ちで生きたい。。 スマ…

アレクサンドレ

学生のとき自主制作映画をとってる人とつきあってた デートでチョイスする映画が変わってた。 「キューブ」見にいったときはつらかった。 そんな恋人と見た映画で、内容はぜんぜん覚えてないけど トラックの美しさがいまだに頭に残ってるのが、 テオアンゲロ…

しようよ

もとはSMAPのうたらしいのですが、 私はこの、あっこちゃんバージョンしか聞いたことないです このうたの歌詞がむちゃくちゃぐっとくる おたがいがちゃんと話をしようという気持ちがあって ほんとうに話する時間をつくる そういう努力をしてればなー - …

スポーツ@大阪

とにかく楽しかった。 なんだって全力で踊ってやるという姿勢で参加。 なんたって新曲もないし。 おなじみのラインナップ。 もちろんそれでも超楽しい。 靖幸は今回も素敵だった。 相変わらずのえろい手の動き。 ひと昔前のヴォーグ調の踊り。 こうしてDATE…

つれづれっと

今日ははんぶん仕事で和歌山まであるイベントを見に。 (日曜日に、ちっ、なんでえ)と思ってたけど、意外にたのしい一日だった。 帰りには憧れの作家さんと同じ電車になり、 1時間弱、緊張しながらもたのしくおしゃべりできたし。 きみたち(女3人)眉毛に…

誰かを好きになるには、

おなじ言語をはなすというか おなじ国の人というか おなじ土俵に立つというか おなじものを見つけたら楽勝。 ふとしたナニがアレしてトクントクン//// っていう、なんかようわからんものではないような。 そのおなじものがみつかるまでの試用期間を いつで区…

心の保証人

再来週、親友が入籍する。昨日、婚姻届の保証人になってと言われて、 これはついに私もついに…女有吉や!! (有吉がブログに、後輩の結婚の保証人ばっかりしてるって書いてた) とテンションが上がった。 そして今日。 結局、ダンナさんの父親が保証人をする…

ソニック覚書

初参加のコヤブソニックレポというか覚書。ちなみに29日のみ。 二日目はたいへんやったみたいやね、でもさすがのコヤブクオリティな対応だったとおは朝で知りました。 http://yoshimotonews.laff.jp/news/2012/10/koyabu-sonic-20-0a4b.html小藪は1973年生ま…

アラフォーになったし再開

なんの気無しに普通の内容で再開してみる。ここんところ生活リズムがおかしくなっていたのは tkmk求めすぎたせい…! 世間的にはいろいろあったけど、まるで無視して韓国ドラマをみてたよ。慟哭の日々だったよ。女の香り DVD-BOX2出版社/メーカー: エスピーオ…

はるのよかん?

ひさびさだが、iPadからのアクセスゆえ、うまくいくのかな?今年は年始からほんと変化が激しくて。 もう人生詰んだってつい最近まで思ってたけど。 春ちゃんがよいもの持ってきてくれたん? http://www.nhk.or.jp/nw9/haruchan/index.htmlとにかく、自分に言…