2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら

新世界フェスゲの八階にあるBridgeがついに七月いっぱいで閉鎖。 さみしい。 4日間あるオーラスイベントは超豪華で、吉田達也と二階堂和美がセッションしてくれたら ぜったいいくんやけどなあ。 ううあと日がかぶるとこみそうやからかぶらないでくれと祈り。

最近の日課は半身浴しながらDSでテトリス。 テトリスと言っても、タッチペンでブロックを落として行くタッチというやつ。 これの一番難しいレベルのを15分くらいしてると、 頭顔背中いろんなところから汗がだらだら出てくる。 お湯の温度がだいぶ高いので…

おだにさん

Outアーティスト: 小谷美紗子出版社/メーカー: HIPLAND MUSIC発売日: 2007/06/13メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (72件) を見る来月にはライブがある。 小谷さんの新譜、思ってたよりずっといい。 トリオになってから、バンドのよさが加わ…

彼2007

仕事四日目。 ミスをしたらしい。プライドもっててもしゃあないから謝ったらしい。 来週提出しないといけないレポートのことで頭がいっぱいらしい。 らしいらしい。 ほんと真面目だなあ。彼のことで頭がいっぱいの私は馬鹿?

髪をきりました

ラピュタはやっぱりいいぜ〜〜〜! 昔見たときよりずっとパズーにときめく。 パズー格好良すぎる。 今日はせっかく有休とったのに、美容院いくだけで終わってしまった…もったいない。 ずっと安斎肇みたいなうっとうしい頭だったのですっきり。 いきつけの美…

つゆだく

明日は有休。ひさびさに何にも無い一日なので髪の毛を切りに行く。 めがねと靴とかばんも欲しい。服もひさびさ衝動買いの予感。 恋人はおとついから働き始めた。 夜が早くなって、日課の電話も短縮されて、寂しいです。 岡村ちゃんみたいに澄んだ心で、電話…

おさむしは偉大

職場の人が手塚さんを貸してくれた人間昆虫記 (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)作者: 手塚治虫出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 1995/03/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (20件) を見るネタも斬新やし、設定は細か…

あれ?

先日書いた日記が表示されないよ。 どあら動画のせいかしら。 おいといて、先日大阪ぷろれすを観に行きました。 フェスティバルゲート二階にあるデルフィンアリーナというところ。 隣にはスパワールド、眼下には新世界の商店街が広がっている。 しかし、九割…

doara

野球チームのマスコットがあつい。 こんなことになってたなんて、びっくりした。 今一番のお気に入りは中日のマスコットどあら。 ニコニコでチェックしまくっています。 中の人は99の岡村君ちゃうかってくらい、動きがシュールすぎる。

祝う

彼の就職がきまりました。 内定の電話があったから、こんどこそ間違いないであろう。 仕事始めはまだ未定だそうですが、本人はやる気なので私もとても嬉しい 気持ちも一安心。 いきつけの飲み屋で店長(44歳)&店員(32歳)とともに乾杯。 週に一度はふたり…