2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらふら

特別なことなど何もないんですけど 秋のせいかちょっと落ち込み気味。ネガディブ思考が勝っています。 昔から言いたいことが言えないという思い込みのなかで育ったため、 今度は言わないといけないことが何なのかわからない人間になってしまいました。 怒っ…

ほんぢ

公式できんちゃんからのメッセージがアップされてます。 http://www.st.rim.or.jp/~m-morimo/fishmans/ やっぱりずっと病気だったのか。。ああもうなんて胸が痛むんだろう。 あの細い身体でいろいろ魅せてくれたHONZI。 きんちゃんの言う通り後期のfishmans…

おしごと

久しぶりの休日出張。行き先はGUNMAです。 ごめんなさい、先に謝りますが、GUNMA田舎すぐる。 ご飯食べるところがなくて困りました。 二日連続YOSIGYUランチしてしまいました。 でも仕事のほうは色々学ぶところがあり、 わざわざ遠くまで(新大阪から新幹線…

勇敢になってる

知らない間に露出がどんどん増えているみたいです。 ぴあ、バァフアウト、NEWS23。 まだひとつも観れてない。。こりゃベイベ失格じゃあ。 DATEも迫ってるし、DATEDVD観て復習や。 そうそう、先日Emmeryさんにチケットをお譲りいただくことができました。 ほ…

俺の実力をみせてやる。

11月のDATEチケ、先行でとりわすれた私。 明日発売です!職場の先輩と二人で、とれるまで電話する約束をしました。 やってやるって!!

のれんに腕押し

やっとみつけたウォンカノチョコ!500円!高い。 ウォンカの帽子の型抜きがされた板チョコで、中にキャラメルが入ってる。 値段に見合う美味しさだぜ〜。 母に、実家によびつけられた。帰ったらお見合いの話。 恋人との結婚を賛成する気は、まるっきり無い様…