2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前の彼

友人が偶然わたしの昔の恋人に電車の中であって話したらしい。 彼の近況を聞いたら、なんとできちゃった結婚で、三月に子供が産まれたと。 え〜〜〜〜!!!!!!!! くっそ〜負けたがな。悔しい。私のほうが先に幸せになりたかったのに! オラ、がんばる!

映画三昧

休みの間、恋人の家で映画二本立て。時をかける少女 [ 仲里依紗 ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > アニメ > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 4,096円これは、マイミクの人がおすすめしていたのですが、本当に良い映画。 最後の夕焼けの中で、永遠の別れ…

友よ

恋人と行き着けているお店に連れて行った友人が、そのお店のお客さんS氏と付き合い始めた。 なかなか良い感じやん?と思ってたんです。 そして昨日の夜、S氏の家に泊まった友人。 先ほど、友人の携帯が繋がらないとS氏から連絡が入る。 しかもお客様の都合に…

どんなことをしてほしいの

musicaという雑誌を立ち見しました。 でも記事は読んでません。見ただけ。 そんなに急に気持ちを切り替えることができなかったから。 すっごいやせてた。格好良い!と喜べない私。大丈夫なんだろうか。 昔見たいに、踊って歌ってできるんかなあ。 もしや靖幸…

ないわ〜

今日わたしも入隊してきたんですけど、正直しんどいでした。 めっちゃ汗かきました。すごい長いし。 あんなん、腕立て十回でひーひー言ってる女子にはできないでしょ。 手首いたいし。 みんなホーホーうるさいしびりーはこっちすごい見てくるし、ないわ〜と…

ブリッヂ

大阪新世界フェスティバルゲートの八階。 ブリッジのラストイベント三日目に言ってきました。 お目当てはブリッヂでライブをみること。 誰が、とかではなくあそこでライブを見るのが好きです。 ボガルタにはじまり、にかすーぷさやそーすの二階堂さんが最高…

キャラオクエ

満を持してのカラオケ。ひさしぶりに行くと選曲の三曲がおかしくなっていけませんね。 今日いちばん気持ちよかったのは、安藤裕子のサリーでした。 一番泣けたのはウルフルズの笑えれば。 なんて良い曲。 トータスの愛し方がとても好きだぜ。 とにかく笑えれ…

感化

id:anninさんのお陰でけんこば熱がちょっとたかまりつつある。 で、ようつべでいろいろ観てたら懐かしのすんげー動画が見つかった。 なだぎが若くてびっくりしたって! やっぱけんこばはしげおちゃんが好きやなあ。村越懐かしい。 この人の切れ気味な感じ、…

ばとるす

ちょっと前に知人に焼いてもらったCDに入っていた曲がすごく格好良くて気になっていたバンド 思いのほか知名度は高い模様。 今年の富士にも降臨するらしい。 生でみたいです。 battles 「Atlas」

すずしいなあ

雨なのはいいけど、自転車にのれないのは困る。 駅まで歩くと10分もかかるから。 雨の中あるくとびしゃびしゃになる。 明日は、職場の親睦会としてビアガーデンに行くのですが、 雨できっと延期になるだろうから、そうなったら恋人といつもの飲み屋に行くの…

だてに「プロ」って付いてないよね

最近ぷろれすが面白い。 ぷろれす自体はずっと前から面白いものだったのかもしれませんが、 私にとって面白くなってきた。 ケンコバが出てたどらごんげーとをTVでみたけど、すっごい見応えあって興奮したし、 最近は恋人とお風呂で武藤のどくきりの練習をし…

ひさしぶりの我が家

週に2、3回は外泊のため、自分の家(部屋)が自分のじゃないみたい。 帰ってきて、ざっと周りをみて、「あ、わたし先日ここで○○してた」ということを思い出す。 今日帰ってきたら、先日友人とおもちかえりの韓国料理を食べた小さなテーブルがまんなかにおい…

そうそう

「サイドカーに犬」の音楽を、シカラムータの大熊ワタル様ほかのみなさまが担当されたそうで! ええセンスしとるやんかいさ(誰) どんななんやろ。あのクラリネットを映像のうしろで流すと。 DVDになったら絶対観ます。たけうちさんの演技も、私生活とあい…

たまにわゆるせ

昨日はおもわずずるやすみをしてしまいました。 上司にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。 でもたしかにすこし風邪気味でしたし、土曜は仕事してたし、振休をとったってことで許してください。 といっても、上司はまったく怖くない。 すごくかわいい。 …

ブルーライト

一泊二日の横浜出張から帰って落ち着いたら2時。 いつもよりなんか楽しかったな。 横浜在住の学生時代の友人を誘うも、習い事があるからと振られる。一人ぼっちで行動する、ことご飯を食べるのが苦手な私ですが、 せっかく中華街の近くのモントレー(最高に…