たまにわゆるせ

昨日はおもわずずるやすみをしてしまいました。
上司にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。
でもたしかにすこし風邪気味でしたし、土曜は仕事してたし、振休をとったってことで許してください。
といっても、上司はまったく怖くない。
すごくかわいい。
かわいいといっても、こどものかわいさ。
まるでよつばみたいです。
よつばと」は最高に癒される。
癒されて、だんだん泣けてくる。
さとちゃんのこととか思い出す。
こどもらのひたむきさ、どうかけがされてくれるな、そう思うと泣けてくる。[rakuten:book:11969954:detail]


先日のまっちゃんの特番で聞いた「哀愁が笑いになる」っていうまっちゃんの考えは大好きだ。
さとちゃんがまっちゃんのことを好きだと言ってたことがいまになってよくわかった。
「泣き笑いなかんじ」さとちゃんが欣ちゃんにコーラス録りの時にもとめた感じ。
夏になると、フィッシュマンズが自然と思い出されるのはどうしてだろうね。
だんだん暑くなってくると、長い長い季節がはじまるからでしょうか。
そういや、スペシャのDVD出てるな。これは欲しいなあ。
学生のときに、大学の図書館でビデオがすりへるほどみたあのライブが入ってる。

フィッシュマンズ in SPACE SHOWER TV EPISODE.3 [DVD]

フィッシュマンズ in SPACE SHOWER TV EPISODE.3 [DVD]