2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むとうちゃんははげる〜

今日は寝不足で頭の中を 「むとうちゃんははげる〜」 という橋本の歌がまわりつづける もうはげているから、きっと相当昔の歌なんだろう。 そのうち自分にきれはじめた。 いい加減にしておくれ。 そういや、今日同僚が帰りにハロウィンチョコをくれた。 みっ…

どんどんひどくなる

今日もよふかし。 しかももう四時半なんだけど。なんぞこれ。 原因はせくろす以下(ry いまシーズン何?わからん キャリーがエイダンと別れた後やね。 つかこのドラマにハマってるって、エッチビデオ見まくりって意味に等しくないか?俺。 はまるとそればっ…

眠れないんだね

またこんな時間だよ そのうち睡眠障害になるよ 理由は簡単。昨日も今日も「セクロスアンドザシティ」を見まくったからなんだけど。 ちょうどビッグが寄りを戻そうとダサイがんばりをしているところまできた。キモメンめ、いいかげんにしやがれ。 さて、今日…

えすえーてぃーしー

同僚がはまってる「せくろすあんどざしてぃ」。 映画を観に行きたいから、一緒にはまれとDVDを貸してくれた。 金曜日、同僚四人で映画館にいったらチケット売り切れ…。 こうなったらリアル「せくろすあんどざしてぃ」だ、と夜の街へくりだしたりして。 とは…

ブセミ

いつも行く韓国料理屋で、洋楽がエンドレスでかかっていた。 どこかで聴いたなあ、と思ってたら、 映画だ、ほらあのアダムサンドラーの、とか思ってたら 今度はブシェミのカメラ目線が思い出されて笑えてきた。 がんばって網膜を励ましていたら思い出した! …