眠れないんだね

またこんな時間だよ
そのうち睡眠障害になるよ
理由は簡単。昨日も今日も「セクロスアンドザシティ」を見まくったからなんだけど。
ちょうどビッグが寄りを戻そうとダサイがんばりをしているところまできた。キモメンめ、いいかげんにしやがれ。


さて、今日はきんぐおぶこんとの日でした。
社内のトトカルチョでは、愚かにもティケイオウに賭けた私。
もっと吾郎達の全国区振りを信じればよかった…。
なんか関西在住人として、吾郎達の面白さは、ここでしかわからんのや!
みたいな変な思い込みがありますた。
イディオット…!
個人的には、ちょこぷらのザワタミス等々のギリシャコントがめちゃツボでした。
やっぱりろばーとのおもろさはわからん。
あとはしだらさんの恰好良さを再確認。むふふ
今日の日記、チラシの裏過ぎますね。
すいまめん。。