えすえーてぃーしー

同僚がはまってる「せくろすあんどざしてぃ」。
映画を観に行きたいから、一緒にはまれとDVDを貸してくれた。
金曜日、同僚四人で映画館にいったらチケット売り切れ…。
こうなったらリアル「せくろすあんどざしてぃ」だ、と夜の街へくりだしたりして。
とはいえリアルせくろすは絶対出来ないので、ガールズトークのみ。
いつもは行かないホテルのラウンジでひたすらガールズトーク
あそこまで卑猥な話はできませんけど。
ちょうど四人なので、誰が誰、という話でもりあがり、
私ともう一人の同僚を足して2で割ったらミランダかも、って。
DVDはちょうどシーズン2が終わったところです。
どうしても私はあのビッグちうオサーンが好きになれぬのです。