2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HONZI

先ほどミクシで知りました。 今日、HONZIが亡くなったそうです。ご病気で静養中だったとのこと。 こんなに驚いたのはひさしぶり。 日比谷野音の素晴らしくてNICE CHOICEのバイオリンが思い出されて 一気に泣けてきました。 さとちゃんの甲高い「カモン!」の…

電話が…

セカンド・ショット (角川文庫)作者: 川島誠出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/02メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (47件) を見るこのなかの「電話が鳴っている」を読むよう、職場の子が貸してくれた。 聞けば、「だれかを…

でも暑い

今日は全社的な休み。とはいえ特に出掛ける予定もないので歯医者に行く。 近くの小学校で体育会の練習をしているみたい。 ナウシカがオウムの髭のうえを歩いて青の戦士になってるときの音楽が聴こえてきた。 「いち!に!さん!し!にい!に!さん!し!」小…

つれづれ

昨日、チヂミを買いに行った韓国料理屋に、忘れ物をした。 情けないけど、取りにいった。ついでに冷麺を食べた。 人懐っこくて、すっごい落ち着くお母さんと、その旦那(仕事帰りでいっぱいやりに寄る)となぜか店内に三人。 冷麺食べてたら、店内のAMラジオ…

またでる

フィッシュマンズ in SPACE SHOWER TV EPISODE.3 [DVD]アーティスト: Fishmans出版社/メーカー: SPACE SHOWER DISK発売日: 2007/06/27メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見るフィッシュマンズのものは無条件に購入します。 もう彼ら…

ウォーキン

友人と上高地を歩いてきました。 とにかくすずしい。汗ひとつかかない森の中で猿にすれ違ったりして、 「こりゃええわ〜」でした。 信州に行くと、日本に森がたくさんあることを思い出します。