2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオリズム

いまさらながら、自分のバイオリズムを感じた。 毎日気分が浮き沈みしたりして、 これってやっぱり身体のリズムと連動してるんやろうなあと思った。 昨日はムカついたことを、今日はすごい前向きにとらえられたり、 自分で自分の感情を予見できない感じ。 仕…

においかぁ

先日銭湯の帰りに寄ったラーメン屋でながれていた この曲が脳内ループ。 ぜんぜん興味ないグループでしたが この曲が妙に耳につくよ

うるさい

上の階の住人がドンドンうるさい。 一日中うるさい日もあって、いよいよストレス溜まる。 そのうち私の中の凶暴性が現れて、ジャンプして天井を叩いたりしてしまう。 でも天井は堅くて、手が痛い。寒いのでしびれるし。 学生か知らないですけど、夜の二時と…

たにし?

ボーイズ・オン・ザ・ラン 10 (10) (ビッグコミックス)作者: 花沢健吾出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/06/30メディア: コミック購入: 3人 クリック: 322回この商品を含むブログ (44件) を見る先日、ぎんなんぼーいずの曲を聞きまくっていた時期に この…

そういえば

年末、職場の人に誘われて「石原正一ショー」という劇を見に行きました。 劇自体は銀河鉄道999のオマージュ?というんでしょうか。 団員がおのおの好きなアニメや映画やヒーロー戦隊の主人公のものまねをしていた。 どおりで同僚が私に勧めてくれたわけで…