たにし?

ボーイズ・オン・ザ・ラン 10 (10) (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 10 (10) (ビッグコミックス)

先日、ぎんなんぼーいずの曲を聞きまくっていた時期に
この本をつたやで借りてきた。
どこかで読んだことのあるような内容だったけど
それなりに加速し、興奮できる良い漫画だった。
だがしかし、主人公が不器用ながらもいくつかの性悪たちに対峙するのだけれど
最後までスッキリやりこめられなかった点は納得がいかなかった。あおき(だっけ?)とか。
ああでもハナの旦那のはそれなりにやりきったんかな。
なんか違和感残る。
で、この漫画が映画化されるらしいというニュースを知る。
ぎんなんぼーいずのみねた君のブログで。
みねた君、この漫画の大ファンらしく主演?する様子です。
イメージ違うなあ。