そういえば

年末、職場の人に誘われて「石原正一ショー」という劇を見に行きました。
劇自体は銀河鉄道999のオマージュ?というんでしょうか。
団員がおのおの好きなアニメや映画やヒーロー戦隊の主人公のものまねをしていた。
どおりで同僚が私に勧めてくれたわけです。
釣り吉さんぺいやら、わんぴーすやら、ガンダムやら。
いい大人が(すいません)みんな真剣にマネしていた。
コプラチームが一番好きでした。
スペシャルゲストには、がががスペシャルのこざっくもやってきて、
あおられて可笑しくて涙流して笑いました。
劇中に使われていたこの歌に、完全にノックアウトされてしまいました。
CD借りたことあったんやけど、この歌は入ってなくて、
私の借りたCDはピンと来ずぜんぜん聞いてなかったんだけど。
ああもう年甲斐もなくライブ行きてえ!!と久しぶりに思った一曲でした。
それだけでもあの劇にいった価値がある。
チケ代のモトは十分にとれた