バイオリズム

いまさらながら、自分のバイオリズムを感じた。
毎日気分が浮き沈みしたりして、
これってやっぱり身体のリズムと連動してるんやろうなあと思った。
昨日はムカついたことを、今日はすごい前向きにとらえられたり、
自分で自分の感情を予見できない感じ。
仕事が忙しくて、疲れで余裕がないゆえに、
これだけ顕著に感じたのかなあと。
忙しくなくても、感情の波はあって、
コントロールできなくても、その振れを把握できたらいいなあ。
日記を付けたらそれがわかるんだろうけど、無精ものなので
楽しく記録出来るようなダイアリーがあればと。
なんかいい手帳ないかしら。手書きでできるものがいいなあと探し中。
http://www.biorhythm.co.jp/products/tool.html