ブセミ

いつも行く韓国料理屋で、洋楽がエンドレスでかかっていた。
どこかで聴いたなあ、と思ってたら、
映画だ、ほらあのアダムサンドラーの、とか思ってたら
今度はブシェミのカメラ目線が思い出されて笑えてきた。
がんばって網膜を励ましていたら思い出した!
「ウエディングシンガー」!
最後にドリューバリモアとアダムサンドラーの結婚式で
ブシェミがこっちガン見で「ハッハハァハァ〜」って歌ってたあの曲だ〜〜!
家に帰って必死で検索してわかった。ふううすっきりしたあ。。。


お店のオモニは、腕が上がらん程痛くて、病院いったら水がたまってたそう。
もうすぐ手術するらしいです。
がんばって元気になってまたおいしいごはん食べさしてね〜。ほんとがんばって〜〜〜!!!