かほり

自分らしい香水が欲しい
アクセサリーも時計もつけないけど、そろそろ香りをまとってみたい年齢です。
先日の韓国旅行の前に、知人に、ロクシタンのFLEURというオードトワレが売ってたら買ってきてと言われて、
くどくなくてすごくおすすめなので、気に入ったらオソローにしませうと言われたけど売ってなかった。。残念。
欧州限定なのだろうか。というか日本では違う名前なのだろうか。
オレンジブロッサム系?らしいけど、HPにはオレンジリボンってのしかない。
ロクシタンはよく行くブログで紹介されてます(Emmeryさん☆)けど、
かねてから気になっております。
最近はこれまた年のせいか髪の毛が枯れてきて、
美容師にも市販のシャンプーの恐ろしさを語られたので
奮発してニールズヤードで揃えました。
可能な限り、身体につけるものは気を遣いたいと思うようになってきたなあ。
でもお財布事情ですぐ揺らぐこの決意。
これが女子力の低さか知らん。