むとうちゃんははげる〜

今日は寝不足で頭の中を
「むとうちゃんははげる〜」
という橋本の歌がまわりつづける
もうはげているから、きっと相当昔の歌なんだろう。
そのうち自分にきれはじめた。
いい加減にしておくれ。


そういや、今日同僚が帰りにハロウィンチョコをくれた。
みっつのうちから一つ選んでくださいといわれたので、
かぼちゃ、お化けと迷って、おめめがオレンジのまんまるの猫のチョコ。
女子校はこういうところが強いわ、と思いました。
さて明日から名古屋に一泊二日で出張。
ひさびさ泊まりの出張なので、嬉しい。
名古屋定石手羽先期待。
でもこの出張、完全に連休を喰うのであります。
私にのこる休みは最終日の一日のみ。
もうそろそろ美容院いかな。ヘッドスパしたい。



あらびきだんでみるトロサーモン村田のナレーションが闇ではやっている。
仕事中に、眠くねえ?!?!? うるさくねえ?!?!と言ってすっきりしている。
あともうひとつ、ほれてまうやろ〜〜〜っていうあの人の真似もはやっている。
あのコンビなんやっけえ。
おっと今日もチラ裏すぎな日記になってしまって本当に。