友よ

恋人と行き着けているお店に連れて行った友人が、そのお店のお客さんS氏と付き合い始めた。
なかなか良い感じやん?と思ってたんです。
そして昨日の夜、S氏の家に泊まった友人。
先ほど、友人の携帯が繋がらないとS氏から連絡が入る。
しかもお客様の都合により、繋がらないらしい。
もしや、引き落としの口座にお金がなかったの?
結構心配している様子のS氏。自分の家から出て行って、所在がわからなくって心配らしい。
幸い、私の家から友人の家まで自転車で五分なので、様子みにいきましょうかと言ってたのですが
大の大人が、まさか行方不明はないだろう、ということでよしとしました。
その電話のときに、「阿呆な子(関西弁で愛をこめて)ですがよろしくおねがいしますよ」って言ったら
S氏は「やっぱあの子ちょっと阿呆だよねえ」と標準語で返してきた。
もしや、友人に疑問をもちはじめたかしら?
そしてS氏ちょっと愚痴りはじめた。
こんなことで二人がうまく行かなくなったら困るよ。。そこは強い気持ち強い愛でなんとか乗り切ってよ〜。
友よ、くっつけといて、いらんこと言ってたらごめんね。