ふらふら

特別なことなど何もないんですけど
秋のせいかちょっと落ち込み気味。ネガディブ思考が勝っています。
昔から言いたいことが言えないという思い込みのなかで育ったため、
今度は言わないといけないことが何なのかわからない人間になってしまいました。
怒っても喜んでもだまってるだけ。
特に怒ったときはひどくて、ただにらんでるだけ。
自分の気持ちよりさきに、頭に血が上ってしまい、
ホワイトアウトしてしまいます。
良い歳こいてこんなことで良いのだろうか。
つらいことは、人に対する嫌悪感に自信がないこと。
それを嫌だと思う自分に確信がないこと。
人生はおおげさなものじゃない、さとちゃんはそう歌っていました。
もう一歩さがって自分をみれるようにならなくては。
最近はまっているHalo3(Xbox)でも、敵に一直線に突撃して
ジャンプされておろおろしてる間に殺されてるし。
すべてはつながっているのだよ。