最近の日課は半身浴しながらDSでテトリス
テトリスと言っても、タッチペンでブロックを落として行くタッチというやつ。
これの一番難しいレベルのを15分くらいしてると、
頭顔背中いろんなところから汗がだらだら出てくる。
お湯の温度がだいぶ高いので、健康的というよりただのぼせてるだけのようにおもうけど、
やりだしたらやめれません。
そのうちDSをお湯の中に落としてジエンド、彼にもめちゃおこられるという絵が想像できますわなあ。
よくないことが起こると言う想像はだいたい現実になるから、やめましょう。


さて、職場でずっと使ってきたOSが明日からMacからWinに変わります。
ついで、ずっと使ってきた編集ソフト「クオーク」も「インデザイン」に。
ソフトの移行より、OSが変わるのがつらい。
右クリック?なんですかそれ?って感じです。
思うように行かなくて、しばらくすごくいらつきそうだ。
もちろん家ではiMac。今後は一日のほとんどWinをさわることになりますが、
心までは奪われないぜ!