髪をきりました

ラピュタはやっぱりいいぜ〜〜〜!
昔見たときよりずっとパズーにときめく。
パズー格好良すぎる。
今日はせっかく有休とったのに、美容院いくだけで終わってしまった…もったいない。
ずっと安斎肇みたいなうっとうしい頭だったのですっきり。
いきつけの美容室の担当さんが産休中で、ホトペパでおしゃれ美容室をさがしたけど
おしゃれすぎて多分しんどいだろうと思ったので
友人が通っている小さな美容室にいってきた
五年ぶりぐらいに前髪をつくったら、高校一年生みたいになってしまった。
友人が前髪をあげたら老けてみえると主張していたけど、
なにも学生みたいにならなくてもいいのに。。。
もちろん近くで見たら歳を感じます。遠目で高校生です。