スポーツ@大阪



とにかく楽しかった。
なんだって全力で踊ってやるという姿勢で参加。
なんたって新曲もないし。
おなじみのラインナップ。
もちろんそれでも超楽しい。


靖幸は今回も素敵だった。
相変わらずのえろい手の動き。
ひと昔前のヴォーグ調の踊り。
こうしてDATEできるだけで嬉しい。
そんな期待しないベイベでいるけど、
それももうそろそろやめてもいいかなあというくらい
精力的に活動してるよね。


名古屋ではやらなかった(らしい)
「bible」(聖書シングルバージョン)が自分的には嬉しかった。
あのチョッパーベースのオシャレ感と、
盛り上がりすぎないまま過ぎていく展開が好きなんです。
あとは19(nineteen)の歌詞が相変わらず美しくて絶唱したわ、次の日声がオカマやったわ


また来年2月くらいにDATEいきたいぞ〜