つれづれっと

今日ははんぶん仕事で和歌山まであるイベントを見に。
(日曜日に、ちっ、なんでえ)と思ってたけど、意外にたのしい一日だった。
帰りには憧れの作家さんと同じ電車になり、
1時間弱、緊張しながらもたのしくおしゃべりできたし。
きみたち(女3人)眉毛にこだわってるねえと言われ、
私は眉毛が油断したらつながるといったら喜ばれたし。


でまあ、イベント中に親友から
さんにんめうまれたメールが来た!びっくり。
彼女は11日が誕生日で、
12日に遅ればせながらお祝いとともに「そろそろ〜?」とメールしてたら
13日の早朝に返事が来てて。もしやその日のうちに産気づいたんかも
とにかくおめでとー!

10月14日は昔の恋人とおんなじたんじょうびだ〜