アラフォーになったし再開

なんの気無しに普通の内容で再開してみる。

ここんところ生活リズムがおかしくなっていたのは
tkmk求めすぎたせい…!
世間的にはいろいろあったけど、まるで無視して韓国ドラマをみてたよ。慟哭の日々だったよ。

女の香り DVD-BOX2

女の香り DVD-BOX2

含蓄のあることは一つも言えないけど、上質なドラマであった。
いろんな前振りの回収もすばらしくて、
キムソナの素っぽい演技がやっぱり好き。
おかんの再婚相手のおっさんの
「人生はたいしたことない。ただ愛する人の顔を見ながら過ごすのが1番幸せなことなんだ」
て言葉がよかった。
友人の腫瘍内科の医者役の人も、
毛量が多くて、理系メガネ男子短髪という、同世代にニーズの高いキャラでよかった。



マイ スウィート ソウル DVD-BOX I

マイ スウィート ソウル DVD-BOX I

これもとってもよくできたドラマだった。
上品な演出とか詩的な展開とかがイヤミじゃない。
あと主人公が絶妙に可愛らしい。
美人とかではないけどオシャレで、共感持てるキャラで魅力的なんだけど、
パーマのせいで途中からプロレスラーの中邑にしか見えなくなって困った。
前半のテオ(金なし職なし夢ありロマンあり24歳)のくだりは、
結構いらいらしてしまったよ、
その立場で男として認めてよとかいってんじゃないよ。
てか24歳と31歳が付き合うのとか、フィクションですな。価値感違いすぎ。

後半のエコ社長は、最初はめんどくさいキャラ…と馴染めなかったけど、
だんだん、奥行のある優しさっていいなあと思い、静かなはっぴいえんどだと嬉しいなと思ってたから、
最後の急展開はいらなかった派。
いきなり現実味がなくなるよ、前科者だったとか。

次はこれを見ようとおもいますだ。

最高の愛?恋はドゥグンドゥグン? DVD-SET1

最高の愛?恋はドゥグンドゥグン? DVD-SET1

あとなんだ、とき○きメ○リア○とかも同時進行だったという。
鏡をそばに立てて、プレイ中に時折自分の顔をチラ見すると
それはそれは気持ち悪い顔になっていました。

久しぶりのブロクがこんな内容で、落ち込んでしまいます。