ソニック覚書

初参加のコヤブソニックレポというか覚書。ちなみに29日のみ。
二日目はたいへんやったみたいやね、でもさすがのコヤブクオリティな対応だったとおは朝で知りました。
http://yoshimotonews.laff.jp/news/2012/10/koyabu-sonic-20-0a4b.html

小藪は1973年生まれらしい。すこし上やけど音楽世代がけっこうばっちりでした。
特にサニーデイは、12年ぶりくらいに聴いて、心臓がもげるかと思った。
懐かしくて。
当時のあまずっぱさを思い出して、押しつぶされそうになったで。



ベストアクトは、n夙川ボーイズの「物語はちと?不安定」だなあ

リンダとマヤの夫婦漫才張りの掛け合い、
マヤの心優しきロックンローラーっぷり
リンダのシャイながら親しみの湧くかわいさ
メンバーも演奏する楽器がころころ変わって(その日の気分でかわるらしい)、
次はどうなるねや…!とわくわく(ちょっとはらはら)した。

ほかにも。
メダカ師匠の今夜はブギーバック
小藪がこの日のために特訓したというドラム演奏(シャングリラ)、
きょんきょんの当たり前体操、そして神々しい生足。
小藪すげえなと思わずにはいられなかった。
来年も行きたい。





以下、セトリは記憶やネットを辿りつつ調査続行(順は不明)
◆N'夙川 Boys
Candy People
プラネットラブ
Freedom
物語はちと?不安定

◆東京ナンバーワンソウルセット
JIVE MY REVOLVER
Hey Hey Spider
イノセントラブ
sunday

スチャダラパー
ライツカメラアクション
サマージャム'95
Boo-Wee Dance
GET UP AND DANCE

田島貴男 氏
オープニング ソウルパワーのテーマ
朝日があたる道
ローラーブレイドレース
接吻
カミングスーン
JJJ
ラスト ソウルパワーのテーマ

エゴラッピン
くちばしにチェリー
calling me
GO ACTION


チャットモンチー 
東京ハチミツオーケストラ
染まるよ
はてな
きらきらひかれ
シャングリラ(w/小藪drum)


サニーデイ
今日を行きよう
スロウライダー
NOW
青春狂走曲
週末
One Day

◆きょんきょん
あなたにあえてよかった
木枯らしに吹かれて
新曲
メドレー
学園天国

          • -

こぼれ同行者ネタ(きゅん込み)
髪についたゴミを無言でとってあげる
「管理職がつらい、オカマになりたい」発言