つれづれづれ

ひとりぐらしをはじめて、はじめての夏!
近頃ひとりおびえるのが、黒い虫です。例の。「ガサガサ」とか音を立てるヤツ。
玄関を開けて、アレがもし視界に入ったらどうしよう!!と、非常に怖いです。
少し前からホイホイ的なもの(二度効くヤツ)を家中にまいたのですが、
あれの効力も定かでないですしね。
もういい大人なんだから、虫のひとりやふたり涼しい顔でやっつけられるようにないたいものだ。


頼みもしないのに、職場の後輩が私にこの本を貸してくれました。

恋愛格闘家

恋愛格闘家

この後輩は、私ほど誘うに値する人物はいない!この映画に誘ってくれました。
チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ええ、そうですとも。ええ。
上の「恋愛格闘家」、まだ途中ですが、声を出して笑うこと複数回。
電車のなかでも、思わずにやにやしてしまったので、口周辺がかゆい振りをしてごまかした。
アジエンス(CM)の、周りの外人みたいに、後輩の結婚式に参列して心のこもっていない拍手を送る」だって笑 あはは。
わたしも、明日からナウシカに憑依してもらお。
「かわいそうな人、ね、テト?」ってね。「ひめねえさま」って呼ばれたい…。