意味なんかないね 意味なんかない

なんということでしょう。
いきなり更新しまくっている自分について行けません。
あんまり深く考えずにニチニチやってみようかな。と思っているんでしょうな。
今日の夜にRISINGSUN ROCK FESTIVALの出演者最終発表が行われます。
これで、ほんとに最後なのかい?本当なのかい?(きんにくん)
今年は、本当はすっとんでいきたい自分をなだめてこのままスルーしようと思ってました。
小谷美紗子がでようが、SLY MONGOOSEが出ようが、ROVOが出ようが、ゆらゆら帝国がでようが。あっこちゃんも来るんだ…。
う〜。う〜。
このように、気持ちは千々に乱れているのね。
だから、今夜の最終発表がある意味怖いのです!
行きたい、ではなく、行かなくてはならない!な発表があったら、またトンガって良心の呵責も無視してやすまないといけないんだよなあ。たぶんヘロヘロになっているであろう同僚を横目に? 
ああ、どうしてこの時期のこの日なの、ウエスさん。神様〜(桑原)