ほぼ

今日も職場の人とごはん。
北新地のマンドリーノに行ってきた。
ここの名物はワタリガニのパスタでHPにもあるけど、かにちゃんがパスタのうえに乗っかってます。
みんなで身をほじくりながら食べた。うまかった!手がぐじゅぐじゅ。
最近おいしいもんばっかりたべてるから、カロリーやコレステが身体にどどーんとついてそうで怖い怖い。
今日はお笑い好きの会合、ということで、いろんなテーマを取り上げて語った。
今の会社に入ってあんなに大きな声を同僚の前でだしたのは多分始めてだ。たぶんおっさんみたいだったろうな。
みんな、おもしろすぎ。
社内イチ可愛いYさんが、チャゲアスが好きだったとか、
はじめてしゃべったIさんがダウンタウンおたくなこととか、
Uさんがはじめて買ったレコードが伊藤麻衣子だったこととか。
あと、Iさんがお笑いのDVDの中身を母親に消されて三時間無視したとか。
今月は、ほんとに大漁!恵まれてる。
「気の合う場所を見つけた夜は朝までだらだらしてしまいそうだ」イエスマイコーチ。