フクビクー

ここしばらくずっと悩みの種だった頭痛、というか頭重感の原因は、副鼻腔炎、いわゆる蓄膿だという結論がでた(自分で勝手に)。
ほんとにしんどくて、肩こりでもないし噛み合わせでもないし、電磁波でもないし、じゃあなんだいッ!って
キレつつ諦めつつだったのですが、答え、でました。
今の職場は本当に換気が悪くて、私が勤めだしてから10ヶ月ほどの間に、私の鼻の中にはなんやようわからんもんが溜まってしまったんでしょうな。
で、どうして蓄膿だと勝手に思うに至ったかというと、ちょっと前に久しぶりにあったYさんに鼻の横が痛いんだといったら、そこはビクーだよ、言われて、じゃあ!と思って鼻うがいをしてみたら、ギリーン!と鼻の横が痛くなり、ビクーのことをネットで調べたからなのです。
早く耳鼻科に行きたいよ!