古都こと

二度目の町屋ステイ@北大路(2,000円/1泊!)
振り返ってみると、やっぱりおいしい食べ物に彩られまくった今回の京都旅行。
いつだってそうさ、おいしいものでテンション上がりまくるのさ。
浄土寺、ゴスペルのカレー。
北白川、エキュバランスのマカロン
北山、マールブランシュのラムレーズンサンドとジュレ
北大路、グランディールのサンドウィッチ。
大宮商店街、オサレ惣菜屋のおいしいおかずたち。
そして、本命のアボガド納豆。
ありがとう、おいしい食べ物たち。
しかし私はとりあえず、食べ過ぎ。
1. 2. 3.

  1. 「納豆あんまり。。。」のTも絶賛!もっと早くに出会っていたかった!最高のセッションです。まろやかねっとりムフ☆アボガド大量に入れて、お醤油でいただくと最高に美味!Yさんありがとう!
  2. 今回は、返却しなくても良い乗り捨て可能なシステムのレンタサイクル。乗りまくりで元とれまくり。鴨川沿いをこんなに気持ちよく走れるのに、赤い外車なんて乗ってんじゃないすよ、アダルト達。
  3. 上賀茂神社で念願のおうまさんと顔合わせ。今日は体調が良かったのかしら。しかし、結構身動きとれないようでみてると最後には悲しくなった。