町屋ステイ

やっべーはやく明日の準備をしないと!
もう12時半だよ、まだ0%だよ。
今日は早く寝ないと月曜からしんどいのに、なんでちんたらしてるんでしょうか→私。
ひさしぶりにテレビをがっつり観てしまったから(ダンスの映画、直人)。
やっばりテレビは時間泥棒。でも今日は何度か泣いたから、観て良かったかな、とも思う。
何かで聞いたけど、涙は血なんだそうです。
で、ストレス物質を含んでるから泣いてすっきりすべきなんだそうよ。
ところで、母が言ってたけど、市原悦子、病気なの?すごくショック。大好きやのに。
ジェーアールですけど。ニュースでいろいろ知れば知るほど胸が悪くなるばかり。
自分が関西人であることすら、情けなくなってきた。
こんな時代に胸をはって生ききれるのかしら、私は。