さんざんがっかりさせても

突然の契約終了のアナウンス。そしてファンクラブとオフィシャルサイトの閉鎖。
頭まっしろ。
自分なりの解釈。むりやり導きだしてみました。
自分で聴きまくることのできる楽曲を作ってきた彼が、そうじゃない物を、むりから、作ってしまった。
音楽を愛するナーバスな彼は背徳の念にかられて、一切を一度ストップすることにした。
とは書いてみたものの。
浅いベイベ暦ではあるけど私の深い愛は、まだまだ岡村さんを欲しているんです。
お願い。
はじめての岡村さん潜伏体験になってしまわないでくだされ。
大阪に帰ってくるって言ったじゃない。今年も絶対DATEをするつもりでいるんだよ。
分かっています。彼の才能は全く枯れてなどおらず、もう少し時間が欲しいというだけ。
でも涼しい顔して「待つわ」とは、言えん。
前向き、前向き、俺、もっと前向きに。