アラサーどまんなか

2日。前職の友人と二人、インドカレー食べながら韓国旅行の打ち合わせ。
ついに韓国いっちゃうんだあ、あたい。
サムスンのロケ地めぐり担当になりました。
下調べ、がんばっちゃうもんねえ〜〜
彼女の一言は効いた。「二人でいて寂しいなら、一人でいて寂しいほうが良い」
3日。にっぽんばし「ガフーリオ」で私の誕生日お祝い前倒し。
トイレで見つけたお店紹介の記事によると、作家の三浦しをんさんが大阪のお気に入りに登録しているとのこと。
ちょっとすごいかも。。
確かにすごく美味しかった。特にドライトマトパルミジャーノレッジャーノのピザ。
ワインで酩酊、帰宅後は山田花子状態。「あんな〜スタッフになあ〜ワイン飲まされてな〜」とgdgd
4日。職場の人と、友近&ハリセンボンのお笑いライブへ。
やっぱりユッコは最高です。器用過ぎ。
二時間強のライブ中、ユッコカラー全開でした。
特にうけたオールスター感謝祭物まねシリーズ。
舞台裏で、立食中の若手芸人に声をかけたベテラン芸人の真似。
あと遅刻してきたグラビアアイドル編と、若手芸人編の真似とか。
あれDVDにならへんかなあ。ゆっこめっちゃかわいかったし、妙に色気有りました。
5日。いつものランチ仲間がサプライズ誕生日してくれた。すごおくすごおく嬉しかった。
突然いつもは遠くていけないインドカレー(また)屋に行きたいと言い出し、自転車で行ったら予約してくれてた。
そして、ランチをおごってくれて、誕生日プレゼントをくれた。

かわいいフェイク・スイーツのつくり方

かわいいフェイク・スイーツのつくり方

DECOTTI (デコッティ) プリン

DECOTTI (デコッティ) プリン

どちらも食品サンプル用であります。わたしの趣味を熟知したみんなからの嬉しいプレゼントでした。
ありがとう〜おまいら〜