赤いトレンチ

いまさらですが、DATEが終了しました。
びっくりするぐらい胸が切なくなりました。
人の目をまったく気にせず、歌い、踊り、叫び、笑い、もう最高でした。
一緒に行った同僚(35歳)は、「昔とぜんぜん変わってなかった」と言ってました。
私は後追い組ですが、DATEのDVDでみたあのやんちゃな笑顔は健在で、
靖幸ーって手を振りまくってしまいました。
後になってしったのですが、公演中に足をけがしたらしく、
私はずっと今回のDATE中「踊りにキレがないやん、さすがの靖幸ももう…」と嘆く気持ちがあって
でもそれがケガのせいだとわかり、静養後完全復帰のステージをぜったい見なくてはと
未来のある喜びをかみしめたのでした。
今週、来週、再来週、とは言わないけど、来年、再来年、再々来年と
継続してDATEをしてくれなくちゃ、困るぞ。