にりんにりん

彼がばいくの免許を取った
先日赤い中古のばいくを購入
AKIRAみたいにまっかっかです。
二人でのれるように、シートが大きい。
でも、免許をとってから一年はふたりのり禁止らしく
「一年後にはのせてあげるから」とおあづけ中
前は一年後どころか、次の季節のことさえ
いっしょにいることが想像できなかったけど
いまはわりと普通に受け止めることができるようになりました
現金っちゃあ現金ですが、仕事する(ことがほぼ決定した)ことが大きいのかも。
ばいくのふたりのりも楽しみですが、
自転車のふたりのりも好きだ。
ドンキホーテに靴を買いに行ったり、ラーメンたべに行ったりした
真夜中のサイクリングは、最高にときめくしせつない。