明後日、たまった振休消化でUSJに行く。ハリウッドなんちゃらという新しい乗り物に乗る予定。
心配なのは、雨の予報なこと。なんとかもってくれ。
で、彼がいよいよ、ついに、仕事を始めそうな予感です(すごい嬉しい)。
血縁のコネクションらしい。
まあ、へたに就職活動して書類で落とされたり
不穏な会社に入るよりは、よっぽどまともなところに勤めることになりそうです。
仕事を始めると10時には寝て5時半に起きるらしい。
おじいさんじゃないですか…。


さて、ここからしばらく遊び月間が続く
来月は紀伊半島に車で旅行(友人Tと)
5月はふたたび台湾へ(友人Tと)
6月は取材で横浜に行くので、友人Iに会う予定
8月はできればライジングサンで石狩へ(友人Nと)
9月(か7月)には上高地に山歩きへ(友人Tと)
これだけ予定入れたら、妬かれるやろなあ。。それだけが心配です。
あともちろん、自分マスタープランも心配です。
体調管理だけはいまから怠らないようにしよう。