ひさしぶりのツターヤ

MONTAGE

MONTAGE

ベスト

ベスト

TAPESTRY

TAPESTRY

CONDOR

CONDOR

Wave (初回限定盤)(DVD付)

Wave (初回限定盤)(DVD付)

charaのmy wayを久しぶりに聴きたくなりました。
藤原ヒロシは、untitledという曲がどうしても聴きたくなりました。
そこへ来て突然つづれおり。本当はオーストラリアのKANと友人が言ってたダニエルパウターを探してたんですけど、シンガーソングライター特集のところにこれがあって、ちゃんと聴きたくなった。
ROVOは先日のP-hourで聴いたコンドルを思い出して。
YUKIのは、単純に新譜を聴いてみたかったから。かわいいなあ。
最近ほんとにライブも全然行ってないし、CDもANATAKIKOUの新譜を買ったくらいなもんで、音楽から見事に遠ざかっていたのですが、ツターヤにいってCDアルバム5枚千円の文字をみつけて、「なに借りよっかな」と嬉しくなった自分に安心しました。音楽だけでなく、友達や仕事や家族や自分(そしてはてな)に対してもさぼり気味だったので、どんなしょうもないことでもいいからなるべくはてなに書き残していきたいと思います。
って決めるとプレッシャーになって嫌になるか。。
そういや彼に、私は最初に「こうしよう」と決めて、それができないといらいらして彼にあたるときがある、といわれた。図星じゃ。