奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険 54 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 54 (ジャンプコミックス)

彼や同僚にすすめられて読みはじめたジョジョの奇妙な冒険
すぐにはまり、加速しながら読み進め、昨日ついに最終巻の63巻を読み終えた。
長い冒険でした。。。最後まで読み終えて本を閉じるとき、長いため息がでました。
一番好きなのはやっぱりポルナレフかな。ミスタもいい。仗助も髪型は変だけど男らしいから好き。
岡村靖幸さんのときと一緒で、「名前は知ってたけど…(自分には関係ないと思ってた)」入りはそんな感じでした。
漫画をなめたらあかんな。ほんで、ジャンプをなめたらあかん。
一回目だったので、今回はとりあえずストーリーを追うためにスピード第一で読んだ。
二回目は、台詞に注目。三回目は擬音語に注目する予定。
ジョジョ占いをしてみたら、私のスタンドはハーミットパープルでした。地味〜!!ショック。。。
http://u-maker.com/56750.html