さあ、どうぞ

色々ありすぎたような、なんも変わってないような。
まあ私に起きる物事に(私が)心底驚くことなどそれほどないような。そんな事しか起こりませんね。なかなか。
さっきからすっごいしょうもない替え歌が回っていますよ。
「ギンギラギンにさりげなく」のリズムで、
きんぴらごぼうにお茶漬け そいつがおれの晩飯」
ループしています。小学生の頃の記憶なのに今更出てきてどういうつもり!もう!
さて本題。
俺?変わりないYO。相変わらずな僕らだYO。
ってB'Z*1風ハマー*2の色付けで書いてみたけど。
俄然愛されております。
一緒にいることがデフォルトになってる。
こっからどうなるかさっぱりわからん…。
本心では「先は長くないかも」と思っている。
だからこそ、今は余計なことを考えずに楽しむのだ。
「君が笑ってくれたらそれで幸せ」なんて言ってくれる人は、今後あらわれない気がするから。
で、最近の愛読書

ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

*1:raining

*2:なんかのさなぎ」の浜渡浩満