どうしてだか

あかん時間が足りない!仕事のつまり具合が半端ないんですけども。
来週あと二日ほしい。ああもう、七月末の自分のヨボヨボっぷりが想像できるわ。
最近気づいたこと。仕事が遅いのは手が遅いのではなく迷ってる時間が長いから!
結局、性格か。
今日こそ家でネットはダメ、ぜったい!と思ってたのに
こういう日に限っていっぱい更新したりコメント書いてしまうのはなんでかしら。
あと、ちょっと前におもったけど、アンテナの動きって木曜日に激しい気がする。
みんな木曜日は、ラストスパートじゃないけど、週のクライマックスに向けてやけくそなんかな。
私も意味も分からずツタヤでDVD借りてしまった。見る時間あるんやろか。。
謎のラインナップ!

風林高 [DVD]

風林高 [DVD]