ジュライ

七月になりましたね。
どおりで暑いと思ったよ。今日なんか、汗だら〜でした。
初めて自転車で遠出した。六甲から岡本まで。
parerumoという多国籍料理屋に行ったら「予約でいっぱい」といわれ、がっくりする。
で、結局「オッパ」という韓国料理屋でお豆腐のチゲ鍋と、豚肉をチシャで巻く二品をいただく。
食事中に、彼氏にふられたと友人からメール。
生まれてきて初めて指輪を返すということをしたと。
同じ職場で新しい彼女を作った恋人に、「お前なんてスペックだけのくだらねえヤツだ!」って言ってやるって
言ってたのに、結局「何も言えなさすぎて夏…」だったらしいです。
来週おいしいものを食べながら彼女を慰める予定。