五つの星?

ひさしぶりなもので、セーブできませんよ?
旅行の準備しないといけないってのに。
明日の夜はまたコンパですわ。もうええよ、私を誘わないで。。。実はほら、あんまりガラじゃないんです。。
久しぶりなもので、オープンになってしまってますが。。。

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)

ファイブスター物語 (1) (ニュータイプ100%コミックス)

念願のfive star物語を、職場の猫村さんならぬM村さんに借りました!
一気に全巻、貸してくれた。
いや〜、有り難いです。
三日掛けてやっと1巻を読み終わった。ヘヴィーな本です。
ラキシス、おいで!!!!」「マスター!!」←今日のハイライト。
結局、こんな本でも恋愛の要素探し出して悦んでる幼稚な私。
ええやんねえ。
余談ですが、昨日電車の中でおばさんが読んでる小説が、ど忘れしたけど、ほら、よく本屋のレジ近くにざっと並べてあるアメリカ恋愛モノシリーズみたいなやつ、あれでして。
ちょっとのぞいてみたら、とんでもないことになってるんですね、あの手の本は。
女の官能小説、みたいな感じで、恐ろしかったです。
で、本題に戻るけども。
このfive starという本は、時間軸がぐちゃぐちゃ、次元もいったりきたりする、という曰く付きの小難しい漫画らしい。
でも一巻はそんなでもなかったよ?M村さん。そしてN子。まだ序の口だからかしら?
台湾から帰ったら、一気ヨミしよっと。