サイキク(http://abc1008.com/psychic/)というラジオで話題にのぼった模様です。職場のヘビーリスナーIさんが教えてくれた。
この番組ではちょくちょくおかむらさんの話題があがるらしい(こんなにおかむらさんの話題が登るAMの番組は他にないとはIさん談)。
痩せたかったから、という結論がでたんだそうです。私は昔のことは残念ながら知らないけど、あんなに格好良くてモテたに違いない彼が自分の姿を気にしない訳がないし、若い女の子で痩せるために手を出す子がいっぱいいるから、だって。聖俗併せ持ちつつその狭間で苦しんでるのがおかむらさんだと私は思ってる。だから、この話はリアリティが無い。


著作権すみません。。。。)
神様を信じる強さを僕に
生きることをあきめてしまわぬように
にぎやかな場所でかかり続ける音楽に
ぼくはずっと耳を傾けている


この曲は要所要所で私の琴線に触れ、琴線を磨き上げ、敏感にします。