消耗

ついに仕事をお持ち帰りし始めた。しかも電車の中で無理矢理やってます。もうすこし家が近けりゃもっとまともな時間に帰ってこれるんでしょうなあ、師匠。師匠は毎日残業なくてうらやましいですなあ。やさしいメールをありがとうね。おまもりにするよ。
時間がなくて、すべてがストップしてます。家の中の時間、頭の中の時間、でも身体だけは確実に歳を取る。
そんなカラカラの毎日に沁みわたる曲が私を救ってくれてる。

On & On (Dig)

On & On (Dig)

名前しか知らなくて未聴だったこの人の曲を友人にもらったのですが、これが良いのなんのどうして。
特にこのアルバムのtaylerからGoneの流れが最高に良い。こりゃ人に薦めたくもなります。
ちょっともたっとした歌声はボブマーリーのように温かい。アコギとウクレレで静かにハーモニー奏でて、そこに柔らかく歌が乗ると、と ろ と ろ です。
→アマゾヌのレビューを読んだんだけど訳分かりません。