ひさびさに会う友人Oにレスポールをもらった。うれしい。ごめん。
最近無職になった彼は、ひげが生えてまっくろけになってた。無職を満喫している模様だね。
で、次どうするかというと、スペインに行ってサッカーチームを追いかけて国内を点々と旅するんだって。そのためにしばらくお金をためるんだって。びっくりよ。
そんな話聞いてたら仕事やってらんなあい、と思った。なんだかなあ。
ご飯は「美味しい」が絶対条件なので、いつもとっておきのお店にいく。OとTとで気合い入れて晩ご飯行ってきた。
摂津本山にある「パレルモ」というお店。世界中を旅して味わったオーナーが作る各国料理がほんとに絶品でした。

全部美味でした。全部だいすき。特にミネストローネに入ったズッキーニの美味しかったこと!パエリアの魚介のダシが最高だったこと!
メニューが最高に充実していて、本当に世界中の料理、飲み物、カレー、デザート、肉・野菜・魚、全部そろってます。あと何回通ったら食べ尽くせるのかな。すぐにでも二回目行きたいです。
http://palermo.web.infoseek.co.jp/
お す す め し ま す。