この世でおじいちゃんが過ごす時間が残りわずかなようです。前回お見舞いに行ったとき、すっかり弱って会話も曖昧にしかできないまま、でも顔見れたし、ということで「帰るね」と挨拶したら、すごくはっきりと「ありがとう」と言ってくれた。びっくりして泣きそうになった。


今日はレスポールというギターを貰い受けます。精進してあの曲たちを弾けるようになろう。そして静かに部屋で本当に大事な物が何かを考えよう。どうして男が荒野を目指すのか考えよう。


その他メモ

  • 市民税
  • 7/27 アナタキコウアルバム
  • モンベルのアウトレットで寝袋
  • ソウルセットの新譜、買えたら買う
  • ツタヤが半額。Z GUNDAMの続き
  • 友人にローランドを譲り受けたい旨、伝える
  • MさんにCDを、IさんにDVDを、Wさんにテープを、Oさんに59番を返す
  • お土産のごまたまご持って行く!