ターキー

同僚とトルコ料理を食べにいった。
おっさんの会、名付けてオサーンの会の第二回目会合です。その響きから、トルコ料理にケテーイ。
よきオサーンの素質を持ったコアメンバーにより形成された会の会員数は5人で、一人欠席のため4人で会食。
私は今回初参加ですが、そのメンバーってのが、オサーンとほど遠い、みんな美人ばっかり。
会社イチ美人と言われる人と、ペネロペクルス似の美形と、ほっそりスタイル抜群(死語?)の子。
しかもみんな年下っすよ。俺、おばちゃんっす。
トルコ料理は、不思議な味でした。デザートが微妙な味で、この美味しくなさは、逆に日本人には作れない、って感じ。このお店のメインイベントがダンサーのベリーダンスを生で堪能できるところ。
突然店内がうすぐらくなって、赤いビーズがたくさんついたセクシーな衣装を着たおねえさん(トルコ人)が現れました。そして店内中央のすこし広いスペース(トルコ絨毯がひいてある)で腰を激しくシェイクして踊りだしましたよ。うつくしー。
われらがオサーン、眼がくぎづけ。しまいには、お姉さんがお客さんを誘い出し、オサーンの会員全員が、
トルコ絨毯の上で輪になって踊ったとさ。