ピロシキの財布

Gradation'12

Gradation'12

収録曲がわかっちゃった。

  1. リリー
  2. 五つの夜まで
  3. モネラ氏の庭園
  4. アーチ越えて
  5. 黄色い道
  6. うろこのない魚
  7. カリントボンボン
  8. 甘い種の不思議
  9. またたく合図
  10. キューティーフォン
  11. 午後五時の追随画
  12. それは秘密

やったー!廃盤になっていたマキシ2枚にはいってる曲が全収録!!!
ひっさげライブもあるだろうからなついあつになるよこりゃ。

それよかbonobosの新譜どうしよう。ラジオで聴いたアジアンララバイって曲がぜんぜんこころのなかに入ってこなくて、士気がさがったんだよ。土井こまきはべた褒めでしたが。ギターの奴が作曲をしたらしいけど、あの人、打ち込みに開眼したらしく、それ、いらんなー、って感じ。打ち込みって小さな規模なのにものすごい大きなことをやれてる気になるとおもうのです。使いようによっちゃその大きさに自分を見失うんじゃないかと思うんですけど、だいじょうぶだろうか。視聴してから買おう。