いろいろ書き残し!

アロマで毒素排泄。エステでもみもみ!もまれまくり!
ところで、802でフィッシュマンズの特集ありますね。
http://funky802.com/otoshop/mimi.html
5/24〜29で、最終日の29には欣ちゃんの「FISHMANS NIGHT」があるわけだ。たぶんパート4。

パート3を聴いたときにFAXか手紙で感想を送って、プレゼントの「聴いてて良かった!FISHMANS」袋が当たりましたです。ロー○ンのぱくり(笑)。ご使用上のお願いのところにウケることが書いてるんです。

  • 佐藤伸治が遊んだりしない様、使用・保管には十分ご注意ください。
  • 可燃物ですので柏原譲のそばに置かないでください。
  • 茂木欣一を入れると材質上破れる事がありますのでご注意ください。

だって!そりゃ破れます。