「はぷっ」と食べる。


今日のライブは前職のYさんと一緒に行ってきた。ごぶさたのYさん。
変わらん。独特のあのムード、揺るがない個性。
おいしいモノが大好きな彼女が教えてくれたレシピ。

  1. 納豆とアボガト!!!!
  2. ハード食パンにバターとすこしのハチミツといかなご(?!)
  3. スライスしたタマネギとうめぼしとかつおぶしでぶっかけうどん

納豆とアボガドが合うなんて。そんなステキな事があっていいの?
どちらも私の大好きなものですよ。贅沢ぅ。アボガド買ってこないと。
写真は彼女のお気に入りのコンビニスイーツ、豆乳花210円。けっこうでかい。
味はほとんど豆乳ですが黒みつ付で、あっというまにぺろりんと平らげられるさわやかなお味。
彼女が台湾で食べたおいしい豆乳プリンとほぼ同じ味だそうです。