今はいいよmy life

今日は年に一度の全社イベント、新入生歓迎会だった。
中途採用者の自己紹介で、笑いとれてよかったー。
とりあえず、膝はガクブルだったけど、みんな笑ってくれました。
そののち、HさんMさんAさんと飲み。
特にMさんは「お友達になってください」ってくらい興味津々だったので嬉しかった。
その他、歓迎会の時にOさんから飲みのお声がかかったり、
Fさんがお気に入り音楽をチョイスしたCDを焼いてくると約束してくれたり、
Iさんはグッジョブ笑いとれたね、と親指を立ててくれるし。
帰りに乗ったタクシーのおじちゃんはチョコくれるし。
ほんと、今はいいよMy life。
今はしばらく気ィぬいて働きたい。守られた環境でぬくぬくと自分の運命に感謝したい。
明後日はハナレグミのライブ。ひさしぶりに前の職場のみんなと再会します。